フィンテック

株式投資の話です。
 
 
木曜日と金曜日の2日間ストップ高でした。
 
一時は倒産しそうな感じもありましたが、大きな負債は解消し、今は良い種を温めているようです。
 
銀行業務のうち、投資部門だけに特化したような会社です。
 
新しい、将来性のある会社をたくさん育てています。
 
これらが株式公開した時に、大きな利益が発生します。
 
 
社長さんは誠実そうな人で、2回/年、決算の度に投資家に説明会を行い、それをHPで公開しています。
 
何年ものお付き合いですが、
 
心配事はほぼ対応完了し、あとは今までまいた種が実績を上げるのを管理していく、という段階の感じです。
 
前回の決算が赤字だったので、株価が低迷していましたが、やっと動き出しました。
 
 
株価が10倍ぐらいになってくれるとうれしいのですが。
 
何しろ、ピーク値から40分の1ぐらいになっているので。
 
明日どうなるか?