フィンテック3

なかなか芽が出てこないので、他の話で気を紛らわします。
 
 
フィンテックは読み通り、今日はストップ安でした。
 
 *日経平均は300円以上上昇したのに、逆行しています。
 
昨日より1000円下がったので、約2割も下がりました。
 
 
今度はいつ買い増しするかですね。
 
 
チャートから見ると、4000円ぐらいで反発するかもしれません。
 
全然あてになりませんが。
 
 
小さな会社の株は、売買高が少ないので、少しの注文で大きく変動します。
 
うまく売り買いすれば、大きな利益を得られます。
 
逆に、大きな損失も発生します。
 
博打に近い投資ですね。
 
 
将来成長する可能性が大きな会社で、今注目されていないのであれば、有望な投資先となります。
 
本当はそのような会社に投資したいのですが、会社の状況というのはなかなか見えません。