大集合:3+3+4+1+1

今年は家族イベントが続きます。
 
8/2は、神戸のアンパンミュージアムで、従業員の家族招待のイベントがあり、行ってきました。
 
 
子供メインの催しで、アンパンマンのステージがありました。
 
当日は神戸の花火大会でもあり、催しが終わった後は花火の観覧も。
 
 
花火大会の影響で、人は多いし、宿代は平日の2倍以上、
 
飲み物や食べ物が無料でふるまわれ、食べ物は行列に並ぶ必要がありましたが、食べ放題でした。
 
豪華な抽選会もあり、グアム旅行をもらった人もいました。
 
 
一泊して、8/3の昼食で全員集合。
 
12人集まりました。
 
子供達に声をかけた結果、結局神戸に全員集合となりました。
 
子供が4人と、その子供が4人。
 
子供の伴侶が一人。
 
全員が一堂に会するのは初めてです。
 
 
<はじめまして。長男の長男です。>
イメージ 1
 
 
長女とその子供2人はそのまま帰省し、今日は大山に行ってきました。
 
 
結構疲れましたが、皆元気でそれぞれに頑張っているようなので、有難いことです。