プラマード 取り付け完了

今日の午後取り付けてもらいました。
 
家の裏側の廊下と風呂場です。
 
ぴったりと取りついたので気持ちよく仕上がりました。
 
今までガラス1枚だったのが2枚になり、その間に空気の層ができるので隙間風が入らなくなった感じです。
 
イメージ 1
 
 
風呂場もいい感じに仕上がりました。
 
風呂場には今までも発泡ウレタンの断熱材を設置していたので、暖かさの効果は少ない感じですが、
 
見た目がすっきりし、煩わしさが無くなりました。
 
換気口から冷たい風が入る感じなので、そちらの対策も必要かもしれません。
イメージ 2
 
これで今までより暖かい正月を迎えることができます。