JA 中古農機具展示会

8/7(金)、8(土)は農機具展示会がありました。

土曜日は13:00まででしたが、11:00頃に行ってみました。

買う予定は無く、様子見が目的でしたが、

半分以上売約済で、値段がわからないものが多く残念でした。


ハーベスタは1台しかなく、20万円ぐらいだそうです。

もう少し抑えたいところ。

耕運機は古い型が13.5万円、新し目は20万円近くです。

大体予定通りです。

小型のトラクタを見てみましたが、60万円ぐらいするので、ちょっと高い。


溝掘り機は乗用型が1台だけありましたが、売約済で値段がわかりません。

乗用型はかなり高いです。


一輪車型のバインダ(稲刈り機)の後ろに舟をつければ、溝堀ができないのでしょうか?


予想していたよりも少ない感じ。


まだ時間があるので、ぼちぼちと揃えていきます。