今日の出来事など

その1
 
イメージ 1
椎茸がまた生えていました。
 
もう6月なのに、涼しいからでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ヌメリツバタケも生えており、こちらは一雨くればたくさん生えてきそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その 2
イメージ 3
今日はゴーヤの棚を作りました。
 
去年の材料をそのまま使ったので、すぐにできました。
 
今年は3本植えたので、食べきれないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その 3
イメージ 4
このところ乾燥が続いていたので、ヒメイワダレソウがなかなか根付きませんでした。
 
朝夕水やりを続けたおかげで、やっと根付いた感じです。
 
早く広がって欲しいです。