倉敷訪問2

イメージ 1
 
午後3時頃に子供と会った後、ホテルに行きました。
 
 
遥照山ホテル。
 
海抜400mの山の上にあります。
 
曲がりくねった急な山道を登っていきます。
 
できて3年のきれいなホテルでした。
 
隣にはプラネタリウムもあります。
 
イメージ 2
 
眼下には瀬戸内海が見え、暗くなると倉敷の夜景がきれいでした。
 
こんな山の上でも意外と暑い!
 
街中はもっと暑いでしょう。
 
 
良いホテルで、食事もおいしかったですが、
 
何故か貸しきり状態。
 
広い風呂を独り占め、夕食も独り占めでした。
 
泊まった方(ほう)はラッキーでしたが。
 
イメージ 3
 
翌日の学校(これが目的)も良い感じでした。
 
こちらも山の上にあります。
 
対応がとても親切で、先生とも、とても良い面談ができました。
 
全て予定通り、きっちりと完了しました。
 
 
 
 
 
後は本人次第なので、見ているしかないですが。
 
 
午後2時に倉敷を出発して、5時過ぎに家に着きました。
 
450km走りましたが、道が良くなったので短時間で移動できます。