なめこ発生

先日ほだぎ1本からなめこが発生していたので、そろそろかな? と考えていました。
 
イメージ 1
今日見ると、小さいのがたくさん発生しています。
 
このところ気温が高いので、一日たつと急に大きくなっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ここも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これも。
 
 
一度に収穫になるので、前回はとても食べきれませんでした。
 
近所あちこちに配りましたが、今回はなかなか配る時間も無いし・・・。
 
 
 
栗の収穫もほったらかし状態です。