母親の携帯買い替え ラッキー!

購入してから4年近くなりますが、カメラが壊れているらしく、
 
また電話するときのスイッチの接触も不調の様子。
 
ドコモに行ってきました。
 
 
やはり故障しているので、新しいのにされますか? 
 
保険がかかっているので、同じ機種との交換なら5000円です。
 
 
新しい機種は30000円以上します。
 
新しい機能があっても、電話するだけなので、同じ機種でいいです、と返答。
 
ところが同じ機種は在庫が無く、代わりにこの中から選んでください、
 
ということで、新型、防水の機種を選びました。
 
 
しかもポイントが3000点たまっていて、なぜか更に安くなって、結局1000円ちょっとで新しい機種と交換できることになりました。
 
 
ちょっとラッキーな一日でした。
 
店も混んでおらず、対応してもらったのが若くて親切な女性だったので、そちらもラッキーでした。