Windows 7

Windows 7を購入しました。
 
なぜ7か?
 
1. タブレットは使用しないので、特に必要ない?
 
2. 最新版でないほうが安い。使いこなせない機能は不要。
 
 
会社でもwindows7を使い始めましたが、XPより使いやすいです。
 
会社ではなぜ7か?
 
 
1. 新しいバージョンは隠れたバグがある可能性があるので、それらが解決した後で使用する。
 
2. 社内でも関連するプログラムを作って使用しており、それらの対応に時間がかかる。
 
 
 
ということでwindows 7を購入しましたが、
 
インストールする前にチェックしようとしたところ、office XPは使用できないということがわかりました。
 
そこでインターネットで検索したところ・・・ありました。
 
 
office 2013への無料乗り換え付き、しかもPC 2台で使用できる、ということで、お買い得です。
 
これをインストールしてからwindows 7をインストールする予定です。
 
待遠しい感じ・・・。