健康診断

今日は松江市立病院で健康診断を受けました。
 
午前中はいつもの健康診断を受けました。
 
クライマックスは内視鏡
 
結構苦しいですが、今年はわりに大丈夫でした。
 
ただ、のどの麻酔がとてもいやですね。
 
 
午後は、生まれて初めてMRIを受けてみました。
 
高周波の磁場を使用するので、体内に金属が埋め込んであると発熱してやけどするそうです。
 
説明書にいろいろと脅しが書いてあったので、少しビビりました。
 
一番の心配は、差し歯が部分的に銀色なので、これが熱くならないか心配しましたが、大丈夫でした。
 
狭所恐怖症の心配もありましたが、やってみると全然平気でした。
 
 
但し、30分間近く耳元でガンガン音がするのには閉口しました。
 
ヘッドホンをして音楽を流してくれましたが、音楽そのものがうるさい感じでした。
 
 
結果はどうなのでしょう?
 
若い頃から物忘れがひどいので、その部分がうまく発達していないかもしれません。
 
どんな結果が出るか? 楽しみですね。
 
 
今日は朝は絶食、昼もカレーだけだったので、帰っても元気が出ません。
 
食べ物は大切です。