ケータイ(N-01F)

元々ケータイに対しては不信感があり、持たないと決めていました。
 
今までの感覚からは、不要なことにあまりにも費用が掛かりすぎます。
 
しかし地域の役をやることになり、どうしても必要ということで、一番安いの(3000円)を一番安い契約で使用していました。
 
最近電池が弱ってきたこともあり、毎日充電が必要になりました。
 
被災して長期間停電した場合を考えると、できるだけ電池の持ちが良いものがいいと考えました。
 
 
そこで選んだのが、N-01Fです。
 
待ち受け状態では750時間大丈夫だそうです。
 
デザインや作りも気に入ったので、今日からこれにしました。
 
使うのは電話とメールだけです。
イメージ 1
 
とりあえず、通話中の電池切れの心配はなくなりました。