最近買ったもの

10年近く前に歯医者さんで買った電動歯ブラシ:ソニケアー エリートが、さすがに古くなってきて、毎日充電が必要になってきたので、新しく買ってみました。
 
家内と共用していたので、使用頻度は2倍です。
 
寿命3年ぐらいと聞いていたので、十分元は取った感じです。
 
 
当時25000円ぐらいでしたが、同じシリーズの商品が、今回は2セットで15000円ぐらいで買えました。
 
アメリカから直接送ってきました。
 
使ってみましたが、今までのとほぼ同じ感じです。
 
ネットで買うと特に安い感じですね。
イメージ 1
 
 
こちらはブルーベリーです。
 
会社の仕事で1日中PCを見ているので、最近は午後からは目がへとへとになります。
 
これを飲んだところ、かなり楽になりました。
 
当分朝飲もうと思います。
 
ブラックベリーが使ってあるようなので、ブラックベリーを植えることも検討します。
イメージ 2