冷凍庫 シャープFC-B20W-W 来た!

待ちに待った冷凍庫がやっと届きました。
 
故障したのと同じサイズで、元の場所にぴったし。
 
容量は250L→200Lと少し小さくなりましたが、大丈夫です。
 
椎茸やタケノコ、ゆで栗など入れていたものはすべて融けてしまいましたが、
 
氷を入れて冷やしていたので、大丈夫なものは再度冷凍。
 
イメージ 1
 
 
シンプルですが、調節ダイヤルやスイッチが前面にあるので使いやすいです。
イメージ 2
 
 
霜取りのときの排水口も前面にあります。
イメージ 3
 
 
それにしても、昔の物より壁が厚くなっているのは驚きです。
 
普通は、「壁を薄くしても断熱性能をアップしました!」というのがうたい文句の気がしますが、
 
壁を厚くして断熱性能を上げているようです。
 
わかりやすいので私は好きです!