恒例の、大山

お盆行事もひと段落ついたし、

明日からはまた天気が崩れそうなので、

毎年恒例の大山に行きました。


先日nabiを付けたので、その試運転も兼ねます。

ルートも毎年同じ、川で遊び、ミルクの里でお弁当を食べ、

ソフトクリームを食べて帰ります。


川にはオタマジャクシがいるので、これを捕まえて遊びます。

気温も24℃と低く、気持ちがいいので、ぶらぶらしていても苦になりません。
イメージ 1


あっちに行ってみよう!
イメージ 2


しまった! 滑っちゃった!
イメージ 3


あーあ、びちゃんこ!
イメージ 7



くじけず、パンツ一丁でがんばります!
イメージ 4


オタマジャクシを捕まえました。
イメージ 5


川底にぽつぽつといます。
イメージ 6


どんなカエルになるのか、一度見てみたいものです。


1時間ほど遊び、お昼になったのでミルクの里に移動しました。