車庫に棚の組み立て

2年ほど前に大きな棚を2セットもらって帰り、

1セットはすぐに組み立てて使っていますが、

もう1セットをそのままにしていました。


今日はお盆で、親戚に行こうと考えていましたが、

母親が「もっと涼しくなってからにしよう」というので、時間が空きました。

田んぼの仕事をするわけにもいかず、

思いついたのが棚の組み立て。


午前中は日が入って暑い場所ですが、

今日は幸い、私の祝詞の効果もあって、暑くありませんでした。

大きいので午前中だけでは終わらず、

しかもビスが足りなくなってHCに買いに行ってきました。

イメージ 1



地面も掃除し、後ろの棚に乗せていたごちゃごちゃもとりあえず詰め込んで、

重ならずに置けるのが一番です。

裏の倉庫にあふれているものも、順次持ってきます。

すっきりしてよかったよかった!