送別会

昨日は最終出社日で送別会をしていただき、暖かく送り出していただきました。

今までお世話になった方ががくさん集まっていただき、1次会、2次会と盛り上がりました。

プレゼントはこちらから希望した、KTCのラチェットレンチと6角レンチセットなど。



*写真追加しました。
美しいでしょう?
イメージ 1

イメージ 2



プロからも定評がある工具です。


最近は宴会に出席することは少なく、出席しても飲まずに帰ったり、飲んでも1次会までにしていました。

今回はさすがに飲まないわけにはいかず、ホテルを予約して臨みました。

暖かい接待をしていただき、つい2次会まで参加しました。

終わったのが12時前だったので、さすがに疲れましたが。

会社にはもう一度手続きに出社します。


ホテルは、駅前のホテルがいずれも満杯だったのと、

以前から一度泊まってみたかったこともあり、

出雲ロイヤルホテルにしました。

駅から歩いて20分ほどの距離なので、予約できました。

少し古い感じはしましたが、インフラはとてもうまく作ってあり、快適に宿泊できました。

枕の高さが高すぎず、いつもは気になるエアコンの音ほとんどしません。

機会があれば他のロイヤルホテルにも泊まってみたいと思います。



今日から1か月間の夏休みとなり、その後は別の会社にお世話になることが決まっています。

休みの間は農業三昧。

でも暑いので、作業時間は限られます。

新しい会社でどんな生活が待っているのか?

後日の報告になります。