長男の帰省

5/2と3に長男家族が大阪から帰省しました。

混雑がひどかったようで、夕方にやっと着きました。


カーシェアリングシエンタを借りて、家族5人で帰りました。

シエンタは私が次に買おうと考えている車なので様子を聞いたところ、

使いやすいと、良い評価でした。



子供は小6、保育園年長、3歳の3人で、寝るまで大騒ぎでした。

夜の11時にやっと静かになり、翌朝は7時から活動開始。


タケノコ山に伸び切ったタケノコを見に行ったり、

松江城天守閣に登ったり、

帰ってからは田んぼにイモリやオタマジャクシを捕まえに行ったり、

休みなく活動しました。


夕方また車で帰って行きましたが、

帰りに境港のゲゲゲの鬼太郎ロードに寄って帰ったようです。

結局境港を出発したのが9時半頃、

大阪に着いたのが夜中の2時半頃だったようです。


親も子供も、バイタリティーにびっくりです。

仕事も順調に進んでいるようで安心しましたが、忙しすぎるのも健康管理が心配です。