デビュー; エンジン付き一輪車

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

検討した結果、麻袋を荷台の上に貼り付けました。

厚手のゴムシートを探しましたが、軽トラック用しか売ってなく、

大きすぎるし高い(6000円以上)ので、やめました。


麻袋は300円ぐらいでした。

荷台にはボルトを止める孔が3箇所付いていたので、8mmのボルトとワッシャー、スプリングワッシャー、ナットで取り付けました。

もちろんステンレスです。


放置していた廃材(丸太)を運んで1箇所に集めました。

きのこを稙菌したが雑菌が生えてしまったものや、稙菌しないで放置していたものです。


一輪車は、使ってみるとなかなか使いやすい機械です。

地面がでこぼこなので、普通の一輪車で重いものを運ぶと、途中で動かなくなるし、かなり体力が必要です。

エンジンで進むのでバランスだけ取っていればよく、楽です。

安定性も良い感じ。


丸太が重く、濡れて腐っているので積み降ろしが大変でした。

ほぼ片付きました。