耕運機 GET!

イメージ 1

イメージ 2

このところ会社の仕事が忙しくて疲れ気味です。

ブログも少しお休みでした。


耕運機の中古を探してもらっていましたが、1台あったという連絡があったので今日早速行ってみました。

クボタのTG620、169ccです。

テーラーでは一番小さい機種のようです。

使用頻度が少ない機械で、程度は良いようです。

これを使ってみようと思います。


但し田んぼ車輪が必要で、新品を買うと31605円です。

中古を探してもらいます。

ネットでもあるかも。


代かき用のアタッチも必要で、55000円ぐらいかかります。

スキも使う場合は、更に43050円の追加です。


これで大体耕運関係は揃います。



お話をしていたら、溝切り機の中古もありました。

エンジンが壊れているので、新しいのと載せ替えです。

エンジン代が35000円ぐらいなので、その値段でもらえるそうです。

田んぼの作り方もいろいろ教えてもらって、なかなか良い感じです。