自治会 最後の役員会

今日は役員会(決算総会の事前打ち合わせ)を行いました。
 
朝8時から一時間弱の予定です。
 
2名の方は1時間間違えておられました。
 
 
寒い中で、設定がちょっと早すぎたかも?
 
役員会は朝8時、総会は朝9時とし、この一年間、ほとんど朝会議を通しました。
 
夜になると、会議に出るのが億劫になるでしょう?
 
 
今年度は予算が30万円も少なくてすみました。
 
要らないお金を使わなかったから?
 
朝会議にした効果が案外大きかったかもしれません。(会議でのお酒代はほとんどゼロでしたから)
 
 
次期役員さんもほぼ決まり、3月6日の決算総会でほぼ任務完了という感じです。
 
次期役員さんが準備を開始されました。(一年前を思い出します・・・余裕!)
 
 
最後までめでたしめでたし・・・で終われることを祈ります。