倉庫増築

倉庫を増築しました。
 
イメージ 1
米作りを始めたため、農機具の置き場が不足してきたためです。
 
今までは家内の車用の車庫に、無理やり詰め込んでいました。
 
 
同級生の大工さんに頼んで、増築してもらいました。
 
几帳面な仕事をしてくれるので、最近は彼にお願いしています。
 
手前の部分を継ぎ足しました。
 
イメージ 2
 
3*4m分追加しましたが、思っていた以上に広くなる感じです。
 
予算の関係で、下の土はそのままです。
 
排水管も自分で工事します。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
現在の車庫/倉庫から見た写真です。
 
向こう側が追加した部分です。
 
 
まずは地面を完成させ、機会を配置しなおします。
 
このところ忙しいので、いつできるやら・・・。