新しいカメラでの試し撮り

新しいカメラでの試し撮りです。
 
イメージ 1
田んぼのカエルの卵です。
 
こんなにいっぱい生んであります。
 
寒くてしばらく静かでしたが、昨日あたりからまた鳴きだしました。
 
前回よりは声が小さく、アカガエルの峠は過ぎたかもしれません。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
最初の頃産んだ卵は、既におたまじゃくしになっています。
 
まだひらひらした形です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
新しく生まれた卵は黒いポツポツです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
椎茸も撮ってみました。
 
前回よりまた少し成長しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
今度のカメラでは3cmぐらいからでも写せるので、大きく写せます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気がよくなりましたが、寒いのでまだ外で活躍していません。