親水公園周辺清掃活動

今朝6時から、地域連合会で清掃作業を実施しました。
 
イメージ 1
 
朝早いのに、約40人の方にボランティアで集まっていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
こだわりの方
 
徹底的にきれいにされています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ぴかぴかになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
石段の隙間の草も、きれいになくなりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
河川敷もきれいに草刈りが完了しました。
 
 
1時間もかからずに作業が完了しました。
 
作業完了後、缶コーヒーやジュースなど、1本ずつ持ち帰っていただきました。
 
 
 
40人集まると、短時間できれいにすることができました。
 
 
皆さん、ご協力ありがとうございました。