未確認飛行物体

今日は休みを取っています。
 
 
朝不思議なものを見ました。
 
頭上より少し南西側の空を、北西側から南東側に向かって不思議なものがすごいスピードで飛んでいきました。
 
1回目は何となく見ていましたが、2回目はその10秒後ぐらいに同じ軌跡を描いて飛んでいきました。
 
空の端から端まで10秒間程度だったと思います。
 
ブーンという音も伴っていました。
 
 
物体は1個の塊ではなく、何10個も小さな黒い粒が、三日月のような形で連なって飛んでいました。
 
弧の部分が先頭です。
 
鳥の群れがあのような形で移動しますが、それよりももっと高い位置で、スピードも速かったと思います。
 
時計を見たら(朝)6:19でした。
 
カメラを持っていなかったので、写真を撮れませんでした。
 
 
たとえば突風の衝撃波がごみを巻き込んで飛んでいるという感じでした。
 
 
 
今日もう一つ見たものは…
 
イメージ 1
 
たくさんのカエルの卵です。
 
この場所は水を減らすと水がなくなってしまう場所です。
 
もう少し考えて生んでほしいなあ…。  ムリ
 
これを移動させるのは大変なんですけど。
イメージ 2