まだやるの?温度計

これは記録なので。
 
昨日は温度計のリセットを忘れたので、最高温度しかあてになりません。
 
最低温度は昨日よりも2℃高いということにしておきました。
 
 
ということで、気温がどんどん上がってきましたが、おそらく今日あたりがピークと思われます。
 
イメージ 1
 
そろそろ芽が出てこないかな?
 
明日確認してみます。
 
しかし台所のコップの中に置いている種籾からはまだ芽が出ません。
 
真冬の冷たい水の中でぶくぶくやっていたら2週間で芽が動き出したのに、それより暖かい台所では、3週間置いても芽が伸びません。
 
ブクブクの刺激が影響しているかもしれません。
 
苗代の種籾も、まだ芽が出ないかもしれませんね。