追加購入: ブルーライトカットメガネ

今度買ったのは、とても良いです。
 
掛けた途端、目が滑らかに動く感じがします。
 
眼球の周りが、潤った感じ。
 
目が更に疲れにくくなった感じです。
イメージ 1
 
値段は少し高くて、といっても送料込みで5900円。
 
 
今までと違うのは、レンズの高さが1cmぐらい高い。
 
今までのは狭かったので、下側の枠が邪魔になる感じでした。
 
今回のは枠がだいぶ下に移動したので、あまり気になりません。
 
重さや違和感がどうかな?と心配しましたが、大丈夫でした。
 
 
レンズには薄い茶色い色がついています。
 
通常光も50%ぐらいカットするようです。
 
夜の運転や、トンネルの中では使わないように書いてありますが、大丈夫です。
 
 
実はこれで、なんと4個目です。
 
・1個は作業用と思って2個買っていましたが、川の草刈り作業で紛失しました。
 
・1個は子供にプレゼントしました。
 
・というわけで、今回4個目を買いました。
 
これが大正解!!