今日の日の出

いつも同じような写真で申し訳ないですが、
 
今日はファインダーからマニュアルで写してみました。
 
この方がシンプルで、思ったように写せる感じです。
 
 
最近は日の出が遅くなり、待っていると出そうで出ない。
 
明るくはなってきていますが…。
イメージ 2
 
この間待ち遠しくて何枚も写しましたが、残念ながらサイズが大きいので2枚までしか載せれません。
 
 
イメージ 1
 
やっと日の出。
 
もう少し大きくなるまで写したいですが、これ以上は目がやられそうです。
 
太陽のエネルギーはすごいです。
 
おかげで周囲はかなり暗く写ってしまいます。
 
 
今日も良い天気です。
 
昼間はかなり暑くなりました。
 
昨日の宴会の疲れも残っている感じ…。
 
*地域連合会のグランドゴルフがあり、その後の親睦会。グランドゴルフは欠席でしたが、親睦会だけ参加しました。