買ってしまった: 六子

音楽CDはあまり買いませんが、
 
一生懸命選んで買っても、何回か聴くと飽きてしまって、聴かなくなることが多いです。
 
 
先日六子さんの「心唄~選」(写真左 10・10・27)を買って聴いていましたが、
 
しばらく聴かないでいるとまた聴きたくなります。
 
 
今日今井書店に行って見ていたら、「心唄3」(写真右 12.12.01)というアルバムを見つけたので、つい買ってしまいました。
 
どうして「3」なのか?という疑問が残りますが、
 
「2」は見つかりませんでしたが、どうもあるようです。
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
重複している曲はありませんね。
 
半分以上は自分で作詞作曲した曲です。
 
2年たつと、曲がやはり大人っぽくなっている感じです。