大阪チタニウム2

読みが当たって、毎日上昇しています。
 
ここ2週間、ほぼ毎日上昇中で、出来高もさらに増え、上昇率も大きくなってきました。
 
タイミングよく、航空ショーのニュースも流れたので、チタンの引き合いが増えるという読みで、更に買われているようです。
 
上がれば買う、買えば上がるという好循環です。
 
月末の決算予想も期待されているようです。
 
 
長期間休養して、底値を這っていた株は、下値の心配があまりないので、みんな安心して買い、売る人が少ないのでどんどん上がっていきます。
 
3500円から4000円ぐらいに節があるので、そのあたりで一度落ち着くと想像します。
 
それを勢いで超えると、次は14000円ぐらいですね。
 
 
上がっていくと動きが激しくなるので、ほとんど予想できなくなりますね。
 
いずれは天井を突いてその後急降下しますが、しばらくは上昇傾向が継続すると思われます。
 
 
今から買うのはリスクが大きくなります。
 
うまく損切りできる自信がある人は、遊べると思います。