パソコンがピンチ?

このところいろいろひやひやします。
 
昨日ブログのコメントを書いていたら、急に画面にノイズが入り、動かなくなりました。
 
強制終了させ、電源を切って、再度立ち上げましたが、画面が真っ黒です。
 
3回ぐらいやっても駄目なので、今日パソコン工房に持って行きました。
 
 
パソコン工房は11時開店です。
 
どうしてこんなに遅いの?
 
朝ひと仕事してから行きました。
 
 
あれれ? すぐに立ち上がりました。
 
電源を落としてしばらく放置すると復活することがあるそうです。
 
車で振動を与えたので治った?
 
 
500円チェックで、簡易チェックしてもらったところ、異常が見つかりませんでした。
 
詳細チェックしてもらうと2週間ぐらい預けないといけないようなので、ひとまず退散。
 
以前ハードディスクがやられて、データが無くなったことがあるので、データを第2ハードディスクにコピーしておきました。
 
 
あ、でもこうやって書いていると、下の方に横線が何本も出てきました。
 
最近よくこうなるので、やはり異常かも知れません。