大山の黄葉

この時期休日の大山はかなり混むと思われますが、

水曜日なのであまり人がいませんでした。

今年は黄葉が遅いようですが、そこそこきれいでした。

曇り空なので、色が鮮やかではありません。

ここは大山寺の下のあたりです。
イメージ 1


いつものコースで、蒜山に向かって進みました。

途中なかなかきれいな場所がありました。

ここは途中の、蒜山に近い展望台ですが、一番良い場所はすでに過ぎた後です。

一番右側の山が蒜山三座のひとつかもしれません。

この展望台の車の中で昼食のお弁当を食べました。
イメージ 2


この後蒜山の道の駅で買い物をし、

自動車道で帰りました。


晴天だともう少しきれいだったと思いますが、雨が降らなくてよかったです。