日帰り出張

昨日は日帰り出張で京都に行ってきました。

新しい業者さんとの顔合わせが目的です。


電車で日帰り出張の場合、岡山まではグリーン車の使用が認められています。

グリーン車は特急やくもの一番後ろにつながれていて、後ろの窓から走り去った景色を見ることができます。

昨日の朝は太陽も出てきて、とてもきれいな雪景色でした。

乗客も少ないので、左右の窓からも景色を見ることができます。

出発してしばらくの間はとても気持ちの良い時間を過ごすことができました。


新しい業者さんもとても素晴らしい方で、今後の取引が楽しみです。


業者さんとの打ち合わせの前の時間を利用して、私の仕事の説明会もできました。

1人の方にお話しする予定でしたが、一緒に聞きたい方が10人以上集まってこられ、一部の方はweb会議としました。


とても有意義な出張となり、関係者の方々に感謝です。

家に帰ったのは、夜の9時半でしたが、今日は休みなのでラッキーです。