宮内庁御用達 ビニル傘

今まで古い傘や、HCの1000円前後の安い傘を使っていました。

一度土砂降りの中で使っていたら、雨がたくさん漏れてきてひどい目にあいました。

かといって、私が行く場所ではそれなりの傘は売っていません。


ネットならいいのがあるかもしれない、

と考えて選んだのがこれ。


何か月か前にテレビで紹介していたメーカーだと思います。

ビニル傘なのにしっかりしたのを生産していて、

宮内庁にも納めているということでした。

ホワイトローズという会社です。

さすがに作りがしっかりしていて気に入りました。
イメージ 1


取っ手がしっかりしていて、金属軸ともしっかり固定してあります。

シリコン状のリングがまいてあって、傘を支えるのが楽です。

傘を閉じたとき、きちっと引っかかって、しっかりと固定できます。
イメージ 2


傘を開いたり閉じたりする時は、四角いボタンを押します。

面を押すので指に優しいです。
イメージ 3


これから長く使っていくと、ますます気に入りそうな予感です。


本体価格5000円、送料などを入れると全部で6500円ほどでした。

本当に良いものをしっかりと作って販売していく、

これからはこういう会社が伸びていってほしいと思います。