その後: フィンテック

翌日(9/10)にはストップ高となり、225円になりました。

200円でいったん止まる予想だったので、これは強いぞ!ということで、

様子を見ることにしました。

ところが翌日(9/11)は10円安から始まって反落。

ストップ高の翌日は、通常、前日より少し高くなって、その後で安くなりますが、いきなり安くなりました。

よほど売りたい人がたくさんいたのでしょう。

次の日(今日)も下がり、一時ストップ安となって、156円で終わりました。

やはり200円と160円の壁が影響しているようです。


明日以降の展開は、いったん安値を付けた後、リバウンドすると思われます。

一番安いところで買えると、翌日かその次の日に売ることができます。

今回は山が大きかったので、リバウンドもある程度大きいと思われます。

予想通りに進むかどうか? ですね。