トマトの屋根

トマトの屋根がやっとできました。
 
イメージ 1
去年雪でつぶれてしまったときの屋根をそのままつけました。
 
かなり汚れており、所々破れています。
 
移植したトマトはだいぶ大きくなりました。
 
上から紐でつってあります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
苗の残りがまだ5本あります。
 
草に埋もれています。
 
これを別の場所に移植しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
これは以前寝かせ植えしたものです。
 
寝かせた部分から根が発生しています。
 
これももう一度植えました。
 
 
今年は全部で19本も植えたので、たくさん収穫できる予定です。