特に話題は無いですが・・・

特に面白いことをやってはいません。
 
今日は車の修理と、歯医者さんでした。
 
 
車の走行距離は26万kmを越えました。
 
運転席が前後できなくなったので、修理に行きました。
 
月曜日に壊れましたが、トヨタが休みなので、日産で応急修理してもらいました。
 
力を伝達するワイヤーが切れた様です。
 
今日はその交換と、オイル交換しました。
 
走行中足回りのゴトゴト音が気になるので見てもらった結果、スタビライザー周辺のゴム部品が欠落したり劣化しているそうです。
 
10万kmほど以前に同じ修理をしてもらいました。
 
 
ショックアブソーバからはオイル漏れしていないので、大丈夫そうです。
 
部品を注文しました。
 
修理見積もりは17000円です。
 
 
 
 
先日の椎茸ですが、寒いのでなかなか大きくなりません。
 
イメージ 1
でも更に数が増えたような気がします。
 
周りのほだぎからも芽が出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
こんな感じですね。
 
来週も寒そうなので、収穫できるのは3週間ぐらい後でしょうか?