トマトの苗

このところ田んぼばかりやっていましたが、トマトの苗が急に大きくなっていました。
 
母親が使っている場所に種を植えたところ、けっこう肥料がまいてあったようです。
 
驚くほど大きく成長していました。
 
 
ひょろひょろした背の高い苗を作ろうと考えていましたが、とてもガッチリとした苗になってしまいました。
 
このままここで成長させても良さそうな感じです。
 
 
イメージ 1
 
 
高さも20cmぐらいにはなっていますが、まだ花は来ていないようです。
 
来週ぐらいに移植すれば良いかもしれません。
 
 
引越し先は全く肥料のない場所で、しかも連作の場所なのでどうなるでしょう?
 
コンバにオンプランツがネギなので、ネギをたくさんうえてやると、うまく育つかもしれません。
 
 
西日よけに、そろそろゴーヤも植えないといけません。
 
次々とやることに追いかけられています。