畑など

かぼちゃの緑のカーテンがだいぶ出来ました。
 
イメージ 1
かぼちゃも大きくなってきて、重そうです。
 
坊ちゃんかぼちゃぐらいだとよいですが、どうも大きくなる品種のようです。
 
実は写真をとったのが2日前ですが、更にかなり重そうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
このときに一番大きかったかぼちゃです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
バケツ稲はあまり大きく成長していません。
 
バケツの中はあまり居心地が良くないのでしょうか?
 
古代蓮も芽が出てきませんねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
トマトは元気が出てきたようです。
 
色は黄緑色ですが、脇芽も伸びて高さも1mぐらいになりました。
 
下の方のねぎも元気です。
 
 
花も咲いているので、そろそろ実が生ると思います。
 
 
元気になってよかったよかった。