ゴールデン桃太郎

これは何でしょう?
 
野球のバットではありません。
 
とても大きく育ちました。
イメージ 1
 
気づかなかったといっていました。
 
これはズッキーニです。
 
皮がだいぶ硬いようです。
 
皮をむいて煮てみたら? ということでした。
イメージ 2
 
肥料がある畑に植えたゴールデン桃太郎です。
 
黄色っぽくなってきました。
 
1~2日ぐらいで収穫できそうですが、残念ながら明日秋田に向けて旅立つので、食べれません。
 
 
イメージ 3
こちらが私が植えた無肥料不耕起モグラの穴いっぱいの場所に植えたゴールデン桃太郎です。
 
かなり元気を吹き返してきています。
 
実も少ないですがなっています。