今日の作業

今日は久しぶりに作業をしました。
 
強風のときに杉や松の葉っぱがたくさん田んぼに落ち、それを集めて畑に山ができていました。
 
不要になった木材なども山ができていたので、今日は朝から畑で燃やしました。
 
大きなゴミの山がなくなり、田んぼ周辺もきれいになりました。
 
これで畔の草刈りができます。
 
 
昼前に2台分のタイヤ交換をしました。
 
もう雪は降らないでしょう?
 
 
昼からは車の1か月点検。
 
CDプレーヤーにCDが入らない。
 
運転席の窓ガラスを動かすとキーキー音がする。
 
ということで、修理してもらいます。
 
今日すぐにはなおらなかったので、もう一度持って行きます。
 
コンソールボックスをつけたかったですが、すでに生産中止らしい。
 
どうしましょ。