アピオスとトマト

緑のカーテンに今年は見慣れない花が咲きました。

下の方に咲いていたので、気が付きませんでした。
イメージ 1


今まで見たことが無い花ですが、なかなか魅力的です。

ブルさんに頂いた種イモを植えておいたら生えたものです。

蔓がどの程度成長してくれるか楽しみです。
イメージ 2


こちらにはトマトを植えていますが、こちらもブルさんに種を頂いた「世界一」が含まれています。

母親が虫よけの花を植えたら、やたら大きくなって、トマトが負けそうです。

でも頑張って伸びてきて、最近は急に力強くなってきました。

雑草も一緒に育てています。
イメージ 3


1本は変わった形のトマトが生っています。

どんなトマトになるか、楽しみです。
イメージ 4


ブルさん、ありがとうございました。