f:id:happystock_kk:20190810115057j:plain

荒れ田3です。除草はだいぶ頑張りましたが、後半では手を抜いたので、コナギがたくさん生えている場所もあります。特に苗代の近く(左の奥)は稲が負けています。


f:id:happystock_kk:20190810115043j:plain

荒れ田1の様子です。コナギの除草を途中であきらめたので、かなりはびこっています。どれだけ収穫できるか?


f:id:happystock_kk:20190810115021j:plain

反対側から見た写真ですが、生育は案外よさそうです。但しスズメの被害が大きいです。


f:id:happystock_kk:20190810114930j:plain

今年は出穂が早かった(7/10過ぎ)ため、雀に集中攻撃を受けました。

ここのブログの書き方は今までとかなり勝手が違うので、思ったように編集できません。

写真が下から順に張り付けられていきます。

まともなブログにするには時間がかかりそうです。