神社の椎茸

久しぶりに太陽が出ました。
 
かなり左側に移動していて驚きました。
 
今朝はそれほど冷え込みませんでしたが、水の上に雪が積もって(うかんで)います。
イメージ 1
 
 
神社の椎茸が成長していて、ちょうど収穫時期です。
 
かなり大きくなりました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
こんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも生えていて、全部で6個収穫しました。
 
神社と山分けです。
 
大きいのは1個で4人分ぐらいです。
イメージ 4
 
 
まだ何個か残っていますが、新たに生えてきたのはなさそうです。
 
まだ、4月頃までは生えてくるかもしれません。