アクセス数 100件/日突破!

いやあー、びっくりしました。

アクセス数が100件/日を超えるなど思ってもみませんでした。

訪問いただいた方ありがとうございます。


元々マイナーなブログなので、当初訪問者は数件/日、多くても10件少々/日でした。

最近毎日アップしていたら30件/日ぐらいに増えたので喜んでいました。

お正月休みで暇な方が増えただけ?という考えもありますが・・・。


実際にきのこづくりをはじめようとすると、超最初は何とかできます。

しかし少し難しいことをやろうとすると、意外にほしい情報が少なく、壁に当たってしまうのを感じていました。

プロの方には当たり前の情報が、趣味でやる程度の人は入手することができません。

自分が苦労して見つけたことを皆さんの役に立てていただければうれしいと思います。