車の退院?

私の車は、4/22夕方から入院中です。
 
4/25の夕方できると聞いていたので、今日会社からの帰りに立ち寄ったら、
 
「どうしたの?」という顔で迎えられ、電話しましたか?と聞かれました。
 
 
電話が無かったから予定通りに引き取りに行ったのですが…?
 
 
連携が少しずれているようです。
 
大きな手術なので、まだ完成しておらず、明日仕上げてチェックをする予定の様でした。
 
 
オイル交換してから4000kmぐらい走ると、オイルが減った警報ランプが点灯します。
 
外に漏れだしている形跡はないので、ガソリンと一緒に燃えているようです。
 
ピストンに取り付けてあるオイルリングが摩耗している可能性が高いので、エンジンを分解して部品を交換してもらっています。
 
前の使用者が、きちんとオイル交換しなかったことが原因と思われます。
 
 
3年間保証を付けているので、もちろん無償です。
 
エンジンが新しくなるので大歓迎です。
 
 
明日完成するかな?
 
運転心地がどう変わるか、楽しみです!!