長崎3 高千穂峡

今回の旅のメインエベントです。
 
切り立った崖が美しいところです。
 
橋からかなり下の方でボートを漕いでいます。
イメージ 1
 
 
遊歩道を歩いてきれいな峡谷を満喫できます。
 
この写真では人が少ないですが、団体客がたくさんいました。
 
日本人よりアジアから来た外人の方が多く、韓国から来た人が目立ちました。
イメージ 2
 
 
屏風岩です。
イメージ 3
 
 
写真撮影する有名な場所です。
 
韓国人の若い女性4人組など、2組の人の写真を撮ってあげました。
 
写真が気に入ったようで、とても喜んでもらえました。
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
この辺りはカモがよくいます。
 
がーがーと騒ぎながらボートに近づいていました。
イメージ 6
 
 
なかなか良い場所でしたが、ここに来るまでに急な坂道をかなり下ってきました。
 
とにかく標高差が大きな急斜面が多い場所です。
 
移動が大変です。